アナタがセレブ妻になる日が来ました! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタがセレブ妻になる日が来ました!

先日、スタイリングを受けて下さった
アラフォー女子の生徒さんが
ミニスカートでセミナーに来てくれました^^


会社帰りなので私のトップスは私の選んだものよりも
少し地味なものにアレンジしていましたが


あまりにも美人なので
私は嬉しくなってしまいました!



某集まりに荒木師匠スタイリングの服で参加したところ
男性がデレデレして自分を見ていることが解ったそうです。



彼女は以前

冷え症や体調不良を理由に

チュニック・レギンス・メガネ
髪はボサボサという格好でした。



服を選ぶのは「楽」という基準。



本人はメークしていると言いますが
私から見たらほぼスッピン。



手持ちの化粧品を見せてもらったところ
血色が悪いのにブルーグレーなど
寒色系のアイシャドウ。


こんなん使ったら
ますます具合悪そうな人に見えます・・・



35歳以上の女性にアリガチなのが
自分が若い頃のメークを
いまだにイケてると思って続けているパターン。


流行りのメークを出来なければ
実年齢以上に老けて見えるのに(>_<)




彼氏いない歴も10年ほどという彼女。



これをキッカケにどんどんモテて欲しいと思います。



だって恋愛が女性ホルモンを活性化させる
一番のアンチエイジングですからね。




私は最初彼女に会った時言いました。



「このまま恋愛もしないで独身で80歳になって死ぬの?
折角美人なのに勿体ないよ!!」




全ての女性はその人らしい美しさを持っています。



楽をするのはただの怠慢です。




女性はよく

「ありのままの私を愛して」

みたいなことを皆言いますが



ダイエットやファッション・ヘアメーク
コミュニケーション力など


外見も内面も磨いてこそ
イイ男に愛されます。




そんなワケで

「乙女よ!オシャレをして恋をせよ!!」

と熱く叫びつつ




しかーーーーーし!



39歳までの独身男性年収600万円以上は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僅か5.7%しかいません(@_@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





婚活女子には厳しい現実を
どうにかしたいと考えて
救済措置を企画しました。



年収600万以上@士業合コンのご案内です。



・安定収入
・誠実
・イケメン

が参加する会。



勿論独身で結婚を視野に入れた人だけを集めています。



今回は30~40代半ば士業男性。



士業とは

弁護士・税理士・会計士・司法書士・行政書士
中小企業診断士・社会保険労務士

などなどのことを言います。



定年もありませんし
安定収入を見込める貴重な人達。



年金も将来期待できない日本において
これほどありがたい独身男性がいるでしょうか?



士業と結婚するなんて言ったら
田舎の親や親戚にも総出でバンザイされますヽ(^o^)丿




勿論今回は豊洲タワーに住んでいる
イケメンもいるし


当然表記以上の条件の男性もいます。



こんなチャンスに

女子会やら
母親と買い物やら
お稽古事なんて

やっている場合じゃありませんっ!!



結婚とは女の人生賭けた大勝負です。



この後の人生をどれだけ幸せに充実して暮らすか?
を左右するんですよ。



目先の5000円安いパーティーに行っても意味がありません。
既婚者や遊び人ばかりですから。



全ての用事を断わって
オシャレして参加して下さい。



次の豊洲セレブ妻はアナタかも知れません。



男女比がありますのでお早目にお申込み下さい
    ↓       ↓

☆ 年収600万以上@士業婚活合コン ☆

日時:2014年9月15月曜日(祝) 16:00~18:30


荒木師匠のプチセミナー+懇親会


料金: 事前振込 一般 男性10,000円/女性14,000円

リンクステージ・よつばブライダル・美女活工房会員 
男性8,000円/女性12,000円




そして

士業婚活合コン対策として


是が非でも受講して頂きたいのがこの講座です。




大抵の女性は笑顔が足らず
コミュニケーション力も足りないので
合コンでキャバ嬢の営業に負けるのです。


キャバ嬢にも負けないモテまくる女子になれるコツを伝授!



・婚活合コンでモテまくる女子とは  中野 稔
会員 3000円   ビジター 5000円
9月 8日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分


婚活合コンでモテまくる女子には
3つのルールがあります。


アナタはそれを押さえているでしょうか?


合コン参加費と時間をムダにしないためにも
これを知れば確実にライバルに差をつけられます!!





場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375



(2日前より当日会場払い1000円増し)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

(振込は該当講座の3営業日前15時まで)




・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/kumikojuku2014.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)



http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子