一気に美女力が上がるには? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

一気に美女力が上がるには?

今日から3連休ですね。


忙しかったので
この連休は充電モードで過ごします。



さて、昨日の広尾プライム皮膚科との
コラボセミナーはお陰様で大変盛り上がりました。




セミナーの終わりに
オジサマと若い女性が飲みに来たのですが
オジサマ推定60歳。



なんと

女性は21歳でした!





そしてお母さんは42歳(^^;)




ま、ウチのママも若くして結婚して私を生んでいるので
同じようなもんですが・・・




ローラやダレノガレ明美タイプの美人で
近所のホステスかなと思いきや
休業中のモデルさんでした。



167cm49kgで

「事務所からヤセろって言われてるんです。」


休業の理由は太ったからで
以前は30kg台だったそう(@_@)




香港で芸能活動しているそうですから
ちょっと日本よりも厳しいです。




私は162cmですが


20歳くらいの頃
48~49kgで

「ヤセろ」

といつもマネージャーに
言われてたから解るな~。




可愛いワンピース着ていたのでホメたら
そのオジサマがさっき買ってくれたんだそう。



何が言いたいかと言うと


男とはちょっとお金持ちでイイ男なら
60のオヤジでも20歳くらいの女性とデートしたいんです。




そして男はイイ女にはお金を使うものです!





昨日の講座に話は戻りますが



「飲む美白と塗る美白どっちが良いですか?」

と質問が出ました。



プライム皮膚科の回答は
両方が良いとのコトでしたが




私に言わせると



結局のところ


「美 に 近 道 は あ り ま せ ん !!」




楽して簡単に安く

見違える程キレイになる方法なんてないのです。




どんなに高いサプリメントと美容クリームを買っても
毎日地道に使わなければ意味無いし




睡眠不足で
ジャンクフードばかり食べていては
高い美容液もお金のムダ。



肌なんてキレイにならなくて当たり前です!





「美」

とは



1・正しいダイエット
2・正しい栄養学に基づいた食事法
3・十分な睡眠やストレスマネジメント
4・姿勢やしぐさ、歩き方座り方
5・自分に似合うヘアメーク
6・スタイルを良く見せるファッション
7・自己紹介からコミュニケーション力全般



と、まぁざっと書いても7つはあります。




これらを手を抜いて

イイ女、素敵な女性、美女

と呼ばれなくても当たり前です。




お金も時間も手間もエネルギーですから




要はエネルギーかけた分だけのものが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分に返ってくると肝に銘じて下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「エネルギーケチ女」
は絶対に幸せになりません。



だめんずに使うとか浪費とは違います。



正しい自己投資をして下さい。




美女活工房の皆様は
色々と学んで動いています。



だから大丈夫。



必ず昨日よりも今日
今日よりも明日の方が


美女度UPしています。




ゴチャゴチャ言い訳をして
行動しない人は


何も変わらず年だけ取っていきます。




何も変わらないならまだマシですが
人間は年ととも老化していきます。



そう、女として魅力が目減りしていくのです。



知らない人に

「奥さん、おばさん」

ではなく



「おねえさん、お嬢さん」

と何歳まで呼ばれ続けるかはアナタ次第です。




人はパッと見で判断します。



中身は外見で素敵と思われた後にしか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

観てもらえないのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じようなテーマでも

何度も実践したり
練習すればするほど身に付きます。



ダラダラ過ごしていると
すぐに半年過ぎてまた1歳年を取ります。


今すぐイイ女になって
ステキなご縁を繋ぎたい人
お待ちしています。


≪美女力UP!3講座セット 懇親会つき≫

会員 10000円   ビジター 12000円

60代でも20代のボディになれるダイエット法   田中美那
7月 26日(土) 受付12時~ セミナー12時15分~13時35分

エレガント美女のカラー講座   鮫嶋明子
7月 26日(土)  セミナー13時45分~15時05分

60分でモテ美女!モデルの「美しぐさ&魅せ方」  浅井香葉子
7月 26日(土)  セミナー15時15分~16時35分

懇親会
16時35分~18時00分



*内容は前回と変えてあります。
繰り返し受講すると実践で出来る力が上がります。




今回ご案内の講座はコチラになります。



場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375



(2日前より当日会場払い1000円増し)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

(振込は該当講座の3営業日前15時まで)


明日の講座にビジター単発ご参加の方は
前日なので当日金額会場でお支払となります。



・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/kumikojuku2014.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)



8月の講座UPしました
  ↓    ↓

レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール
http://arakishishou.net/calendar.html




塾長 荒木久美子