ダイエットモニター募集 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ダイエットモニター募集

婚活をする上で大事なことは何でしょうか?


人の第一印象は6秒で決まります。


しかも

「見た目」


93%
6秒以内


に判断されていると言われています。



そう、

つまり外見が大事なんです。



特別美人じゃなきゃ結婚できないのか?


と言われれば違います。


「最後は中身でしょ」
と言っても


外見が好みでなければ
当然、中身なんて見てもらえません。



勿論美人は有利ではありますが


あくまでも全体の印象なので

「女性らしい体型、ヘアメーク、ファッション」

をしていれば


男性は反応します。



服やヘアメークはスタイリングで
1日あればどうにかなります。


(6時間5万円で
服、化粧品購入、メーク指導、写真
まで一気にやらせて頂いています)



しかし体は一日ではどうにかなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


婚活市場は


男3
女7

と言う比率の中で
アラフォー女子が最も溢れています。



そしてその人達のおデブ率の高さに
驚かされます。


いかにもオバちゃん体型になってしまって
放置したまま


男性には外見の良さ
条件の良さを

要求していては


結婚は相当難しいです。



と、ゆーか結婚云々以前の問題として


女性として
したいオシャレも出来ない体型なんて
楽しくもないし


そもそも健康に良くありません。



恋愛と違って


結婚相手の最重要項目に

「健康」

があります。


早いうちに介護になったり
医療費がかかったりする人を
選びたい人は


男女共にいないはずです。



しかし

ダイエットは効果が出るのに
時間がかかり過ぎても
モチベーションが続きません。



1~2週間の短期で効果が出て
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リバウンドしないでキープできるのが理想。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんな手っ取り早い夢のようなダイエットが
あればいいですよね。


実はあるんです。



3月に私はこの方法を試して
5kg近くヤセました。



そこで、

美女活工房ではこのダイエットを
お教えすることにしました。


ダイエットそのものはともかく


短期で落としたものは
短期でリバウンドするのが常です。


大事なのは回復食とその後です。


しかし、この方法だと
レトルトで回復食がついてくるので

料理嫌いな私にも簡単でした(笑)


そして回復食後の食事指導を
ウチのスタッフでマクロビ講師のミナちゃんが
やってくれたから


この状態をキープしています。


10週間プロのコンサル
(日常の過ごし方、食事指導、マインドセット)
をおつけして


10万円でこのサービスを提供しようと考えていますが


まずは色々な方の体験談を得たいので
ダイエットモニターの募集のご案内です。



私の知人は3週間程度で7kgヤセましたが
ビックリするくらいお腹が凹んでました。



ミスコンやオーディション前のモデルさんや


アレルギー持ちや体調のすぐれない方の
体質改善にもおススメです。


実際問題2ヶ月10kg程度ヤセたり
鼻炎やアトピーが治った人など


ビックリするくらいの報告が沢山あります。



・ダイエットモニター条件・

ダイエットしたい方(15歳以上)
顔出しは無し(目線入れ)
写真を提供できる方
食事日記、体重測定を記述し
ダイエットトレーナーに提出できる方


費用は酵素ジュース・サプリメント
回復食などの実費のみで
6万3千円となります。


ダイエットトレーナーのミナは
98.62.90
という超ナイスバディです。


ヴィクトリアズシークレットモデル
エンジェルズの中で

歴代最もグラマーなクラウディア・シファー並みの
体型をキープしています。


日本人でクラウディアを超えるのは
ミナしかいません!


と断言できる程


数々の芸能人を見てきた私が言うのです。



そんな彼女も
以前は今よりも15kg太っていたそうです。


正しい知識と
正しい方法があれば


リバウンドはしないし
胸も落ちないのです。


間違ったダイエットは
顔色が悪く、胸も落ち
疲れやすくなったり
すぐにリバウンドします。


ちなみに

クラウディア・シファーは現在43歳
95 - 62 - 92

だそうです。



「年だから太る」

は言い訳です。


自己の怠慢が原因。


女性である以上

何歳になっても美しさを
諦めないで下さい。



いくつでも輝けるのが
女性というものです。



お申込みは
お名前(フルネーム)、電話番号、
メールアドレスを明記の上
下記にメールにして下さい。


apreslien☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


モニター枠は5~10名と考えています。


埋まってしまったら
通常料金10万円
になってしまいますので


お早目にお申込み下さい。



婚活トレーナー・荒木師匠