チャンスの女神の掴み方 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

チャンスの女神の掴み方

「チャンスの女神は前髪しかない」

とゆー言葉を聞いたことありますか?



ウチのママ親はこの言葉をよく使います。



幸運の女神フォルトゥナは
全ての髪を前にまとめているので


見つけたらすぐに掴まないと
後ろ髪は無いからつかめないと言う意味です。



ハゲって意味じゃないよー(笑)



幸運の逃げやすさを象徴する羽根の生えた靴を履いて

幸福が満ちることのないことを象徴する底の抜けた壺を持っている。



英語の「Fortune」が語源だそうです。



巨乳アシスタント&ダイエットトレーナーのミナちゃんが


「チャンスの女神は前髪しかないから
見つけたらタックルして羽交い絞めにしないと」


と、言ってましたが


Hカップの爆乳で
タックルされたら

大抵の男はひとたまりもないでしょう(笑)



そんな美人のミナちゃんも
もう30代半ばに。


そうなんです。



女性はかなりの美人でも残っています。



だって婚活業界は


男3
女7


の比率ですから。



「物事を始めるチャンスを、私は逃さない。

たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることがいくらでもあるのです。」


これはナイチンゲールの言葉。



私は合コンに来てくれたミナちゃんに

「アナタ美人だから私のアシスタントしない?」

とスカウトしました。



正直当初は
かなーり地味でした。



彼女には色々なことを教えましたが

賢い彼女は
どんどん美しくなり

モテ度が急にアップしたそうです。



そして今、起業の準備をしています。



彼女が最終的にどんな男性を選ぶか
とても楽しみですが


欲しいものが何か
意思表示をしたから今があるのです。



そしてそれに見合う努力、労力、お金を支払って

「自分が欲しい形の人生」

結婚も仕事も手に入れようとしています。



巨乳、いや爆乳美女のミナちゃん
に会いに来て下さい。



今週末の合コンも

新規美女
沢山きます!



男性が足りませんので
ご参加お待ちしています。


(女子は締切中。男性が増えれば追加募集します。)



男女比があるので至急お申込み下さい。
    ↓       ↓

・婚活セミナー&合コン・

日時:2014年4月27日(日) 15:30~18:30

料金: 事前振込 男性16,000円/女性10,000円
リンクステージ・よつばブライダル会員 男性10,000円/女性6,000円

当日 男性17,000円/女性11,000円
リンクステージ・よつばブライダル会員 男性11,000円/女性7,000円


荒木師匠のプチセミナー+懇親会


男女比が合わないと定員に満たなくても
お断りする場合がございます。



振込先:りそな銀行新橋支店 普通 1896125 リンクステージ


よつばブライダル会員のみコチラ
三井住友銀行 銀座支店 普通 8037790 よつばブライダル


*振込みの場合は振込み明細をお持ちください



場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375


apreslien☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)



お申込みは
お名前(フルネーム)、電話番号、
メールアドレスを明記の上
上記にメールにして下さい。



24時間以内に確認のレスが無い場合は
このメールに返信か再度メールをして下さい。



婚活トレーナー・荒木師匠