新月ワークで結婚相手を呼ぶ方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

新月ワークで結婚相手を呼ぶ方法


知人の40代女性にワークをお教えして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6週間で婚約が決まりましたヽ(^o^)丿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ワークショップは直接書き方の指導をします。



ちゃんと実行すれば、
2~3週間で変化が起こることも十分にあります。



ウチのスタッフでやってから2週間で彼氏ができたコもいます。
それまで二年も彼氏いなかったのにですよ。




ちなみに、彼女達は十分にモテているし
可愛いキレイな人です。


でもそれまで1人だったのは、
自分の中で決めてなかったからなんです。


どう明確に自分の願望と向き合うか?



これが大事になってきます。




前回の満月は二名の男性が学びに来ました。



女性の方が好きそうな内容ですが
婚活男性の生徒さんがいるので
その人達には響いたようです。



恋愛・結婚に特化してあらゆる引き寄せを研究し


2014年4月に高身長・高収入・家事好きのダンナと結婚した
荒木師匠が言うのですから間違いなし!



☆ 引き寄せ新月パワーワークショップ ☆

日時:2014年1月31日(金曜日) 20:00~23:00

料金: 男性17,000円/女性10,000円(食事懇親会費込み)


荒木師匠のプチセミナー+懇親会


ワークショップと懇親会は実質2時間程度ですが

その後も残って飲んで行くのOKですので
お時間ある方はどうぞ^^



場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375

shishou.arakikumiko☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


お申込みは
お名前(フルネーム)、電話番号、
メールアドレスを明記の上
上記にメールにして下さい。



新月・満月ワークは個人向けに話した方が良い内容が沢山あるので
少人数だと行き届いた指導が出来ます。


少なければ個人カウンセリングや
その方の占いなどディープな時間活用になりますので
参加者の方はお得だと思います~(^_^)/



ヒーラー&婚活講師 荒木久美子