運命のパートナーの見分け方 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

運命のパートナーの見分け方


「2つだけイヤなところがあるんです」

結婚相談所で知り合った男性と
交際三か月38歳の女性。


エリートで口も上手いし尊敬出来る。



「でも、口臭とイビキがイヤで・・・」



「そりゃー無理だよ^^;」

私は即座に答えました。




結婚相談所で知り合ったんだから
条件はある程度いいはず。




「この年で大恋愛もないだろーからこんなもんかなと」


私はこの言葉を聞いて悲しくなってしまいました。



口臭は胃が悪いとか
虫歯やタバコなど
治療でどうにかなるかも知れませんが


体臭とか生理的な部分に訴えるものって基本的に
改善は難しいと思います。



もし、アナタが運命のパートナーかどうか
その男性がどうか見極めたいなら
ハグしてみて下さい。



それだけでかなりのコトは解ります。


女の直感て鋭いものです。


妙にスッポリと自分のオデコや体全体が収まり
居心地のいい場所と思える人っているんです。




それなりに素敵な男性にハグをされた時


超~~~~~~~~違和感を感じたコトがあります(>_<)



その男性とは少しお付き合いをしてみましたが
やはり生理的違和感とゆーのは不思議なもので


生き方、人生観
全てにおいて違和感を感じ


疎遠になりました。




勿論、その後もその方に対する人間的尊敬などはありますが

でも、私の付き合うべき人じゃなかったんだと。




今のダンナは初めてハグした時

「あれ???」

と驚きました。



腕と胸の窪みの場所なんか
私のオデコや頬が丁度埋まる形に
粘土で成型したのか?

と、ゆーくらい。




前回4人並行してデートして下さいと
書きましたが

そのためには持ち駒が必要。


20~30人には会う必要があります。



そうやってふるい落して新規を入れてを循環させていると
量が質を産むようになるのです。




前述の女性

私の合コンに来て連絡先を沢山交換したので


「好みの人いた?もっといろんな人見てから決めても。」


と、問いかけるも


あまり芳しくない表情だったので



「独身の友達連れてきてもらって合コンしなよ。」

そうアドバイスさせてもらいました。



この日の時間と
せっかく手に入れた独身の連絡先を
無駄にしないで欲しいんです。




一般のパーティーや合コン
クラブやバーで知り合う相手は

遊びたいだけの男性や
無責任な既婚者が

うじゃうじゃいます。



我々婚活業者は
そんな人から婚活女性を守るために存在するんです。



自分で探すのは時間もお金も数倍かかります。



安全装置と高速チケットを同時に購入するとゆー意味で
私達のセミナー合コンに来て下さい。



守りばかりでは発展はありません。
攻めばかりでは危険を伴います。



両方を解決する場を提供します。




スピリチュアル的には
誰にでも必ず運命のパートナーはいます。



アナタが出会うと決めて行動すれば良いだけなんです。



私は、自分にコミットして
オーダーしてから
今のダンナに2週間後に出会いました。




男女比があるので今すぐお申込み下さい!

    ↓      ↓

☆ 平日婚活@セミナー&合コン ☆

日時:2013年10月19日(土) 15:30~18:30


料金: 事前振込 男性15,000円/女性10,000円
リンクステージ・よつばブライダル会員 男性8,000円/女性6,000円

当日 男性16,000円/女性11,000円
リンクステージ・よつばブライダル会員 男性9,000円/女性7,000円


荒木師匠のプチセミナー+懇親会(食事込)




男女比が合わないと定員に満たなくても
お断りする場合がございます。




振込先:りそな銀行新橋支店 普通 1896125 リンクステージ


よつばブライダル会員のみコチラ
三井住友銀行 銀座支店 普通 8037790 よつばブライダル



*振込みの場合は振込み明細をお持ちください




場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375



apreslien☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)




お申込みは
お名前(フルネーム)、電話番号、
メールアドレスを明記の上
上記にメールにして下さい。




20時間以内に確認のレスが無い場合は
このメールに返信か再度メールをして下さい。




このメルマガはお友達で独身の方に
転送して頂けたら幸いですm(_ _)m



アドバイザー 中野 稔
婚活講師 荒木 久美子




有益な情報を配信していますので登録してね(^_-)-☆


    ↓         ↓


婚活・恋活女子のための無料メルマガ

「荒木師匠の女子力UP!美的生活@アプレガール」
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?mag_id=3