「正しい結婚」しました! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

「正しい結婚」しました!

約一年前からFacebookに活動の場を移して
ブログは放置でした^^;



が、この機に思い立って新しい形で更新する事にしました。


既にご存知の方も多いかと思いますが


2013年4月20日

荒木師匠こと荒木久美子は結婚しました!




40過ぎて二度目の結婚ですが

あり得ないくらい良い方と結婚させて頂き


今まで支えてくれた家族、友人、仕事仲間に

感謝の気持ちでいっぱいです。



実は、3年ほど前に人間関係で

ものすごーく悩んで


「人の心」


とゆーものを真剣に考えてみました。



そこから私のヒーラー歴はスタートしたのですが



現在は


・ルーン占い

・ストーンヒーリング

・タロット

・カラーセラピー

・レイキ

・各種アチューメント


などを学び


西洋東洋を問わず

哲学、宗教、心理学などにも興味を持ち

日々勉強させて貰っています。



そしてバツイチとは言え

婚活講師を既にしていた私は



様々な

「引き寄せ術」


恋愛結婚に特化して研究しまくりました。



芸能界と銀座で生きて来ましたから


ヘアメークやら似合う服やら

写真の効果的な撮られ方など

(カメラサークルやモデルタレント経験も活かして)


様々な経験をシェアしてきたものの・・・



水商売もしているので

軽いモテはそれなりに有っても



活字で見る


完璧なパートナー

運命のパートナー


そんなんいるかいな?



と、思っていました。




で、自分を実験台に色んなコトを試してみることに。



外れたところで別にリスクはありません。


あがけば何かしら新しい答えが現れるものです。



そう信じて

「開運」

と名のつくものは色々試しました(笑)




結果素晴らしい方と結婚させて頂いたのです。



私が


短いスカートを履こうが

夜働こうが


全く文句も言わず



料理と掃除が趣味で

ひたすら私に優しいです。



私の実家はトイプードルを二匹飼っているのですが

彼もトイプードルを二匹飼っているので


母が旅行の時は実家の犬を預かり

私とダンナが出かける時は母に預け


しかも家も近所で本当に助かります。



こんな近所に

こんなに私に都合の良い男性がいて

私に恋してくれるなんて


考えればあまりにもありがたい話です。



外見は色々好みがありますが

ハゲてもなく背も高く太ってもいません。



勿論、収入もフタを空けたら

私の想像の倍以上ありました。



でも、私は


彼の経済力とか外見とかじゃなくて

性格一点買いで即決したのです。



本当の答えは意外とシンプルな場所にあるもの。



これからこのブログを通して

業者も含む全ての婚活ピープルに



「正しい結婚」


について語っていきたいと思います。



師匠@荒木久美子


荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba




有益な情報を配信していますので登録してね(^_-)-☆


    ↓         ↓


婚活・恋活メンズの無料メルマガ


「荒木師匠の極秘裏モテ講座」  

http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?mag_id=5


「荒木師匠厳選!一瞬で美女を落とすスーパー口説き術!」
http://arakishishou.net/mailmaga.htm




婚活・恋活女子の無料メルマガ

「荒木師匠の女子力UP!美的生活@アプレガール」
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?mag_id=3