大晦日まで銀座の大モニターで踊ってるよ♪ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

大晦日まで銀座の大モニターで踊ってるよ♪

J-popディスコ伝説

の動画が公式サイトで観られます^^


http://www.rainbowdance.net/


荒木師匠踊りまくってます(笑)



銀座4丁目の三愛ビル大モニターにて

再度映像放映してもらってます!


JPOPディスコ伝説」

放映スケジュールは27日~31日毎時(9002400

共通0830秒、3830秒です。



皆さん、今年はどんな年でしたか?

私は、昨年に引き続き、大変革の年でした。

様々なスキルを学んだし、情報をシェアしていく楽しみを実感したな~。

今年は震災もあったりリーマンショック以降

かなりの不景気に加えての大打撃でしたが

日本はホントに必要なコトを見極める年だったのかも知れませんね。

目先の物欲とかではでなく

家族や人との繋がりを意味する言葉として

「絆」

って言葉がクローズアップされました。


ファンの皆様や友達、家族に感謝の気持ちを込めて

来年も踊り続けます!

(笑)

どんな形でも良い。

人にHAPPYを感じてもらえたり

HAPPYな情報を伝えたりして

年をとっていけたら幸せだねっ(*^。^*)


荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

モニターも荒木師匠。

山野楽器本店@銀座でも

この映像は入ってすぐ右手のところで観られます♪


とにかく27曲ノンストップで2100円と格安だし

あの頃の曲がノリノリで聴けるので

アナタの車にお部屋に是非一枚!

収録楽曲
1.
SHOW ME / 森下玲可
2
CHA-CHA-CHA / 森下玲可
3.
ダンシング・ヒーロー / 真行寺恵里
4.
GIVE ME UP / 真行寺恵里
5.
INTO THE NIGHT / Satsy
6.
ピンクタイフーン / H & R
7.
YOUNG MAN / 杉岡芳樹
8.
ヴィーナス / 真行寺恵里
9.
ハートは戻らない / 松尾ヒロコ
10.
六本木心中 / 真行寺恵里
11.
あゝ無情 / pagi
12.
セクシャルバイオレット No.1 / 杉岡芳樹
13.
哀愁でいと / 杉岡芳樹
14.
NEVER / 川西美華
15.
CAT'S EYE / 真行寺恵里
16.
ヒーロー / 川西美華
17.
淋しい熱帯魚 / H & R
18.
愛が止まらない / 璃杏
19.
涙をみせないで / 真行寺恵里
20.
ジャイブ・イントゥ・ザ・ナイト / 真行寺恵里
21.
Sexy Music / 璃杏
22.
トゥインクル トゥインクル / 璃杏
23.
17才 / 森下玲可
24.
MUGO・ん…色っぽい / 真行寺恵里
25.
恋のハッピー・デート / 青木春子
26.
ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ / 松尾ヒロコ
27.
メリー・ジェーン / 川西美華

山野楽器本店でモニター観て買ってね~(^_-)-☆

勿論アマゾン、楽天、iTunesでも購入できますが

iTunesでは曲の後ろに


荒木師匠editヴァージョン

と書いてあります!



実は荒木師匠は若い頃DJやってました。

って自宅PCで私が編集したワケでもないんだが(笑)

J-POPディスコ伝説 【CD】
¥2,100
楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ登録はコチラ


荒木師匠の恋力UP!幸運引き寄せヒーリング


まぐまぐ「荒木師匠厳選!一瞬で美女を落とすスーパー口説き術!」



荒木師匠の極秘裏モテ講座



荒木師匠のアプレNEWS