アリなし出演@オンエア明日から | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アリなし出演@オンエア明日から

TV東京「アリなし」

にまたもや岡本夏生さんと出演させて頂きました~^^


オンエアは明日から♪



オンエア日 9/3(土)、9/10(土)、9/17(土) 25:20~26:05



荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba


キャラかぶってますか?

ん~、でもやっぱバブルだからしょうがない(笑)


岡本さんて最近ますます衣装がこっち系ですよね。

はい、買っているお店もかぶってます(笑)



今回はレディ・ガガ風にリボンウィッグを。


皆に

「自毛ですか?」

と聞かれるので

「種入れて水かけたら生えてきた」

と答えておく(笑)



荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba


そして現役グラビアアイドルと。


荒木師匠の隣は左から手島優ちゃん、岡本夏生さん、

北条まみちゃん、緑川静香ちゃん


手島優ちゃんは「爆乳戦隊パイレンジャー」のレッドです。

北条まみちゃんは手島優ちゃんと「爆乳ヤンキー」なるユニット?

をやっているそう。

前回アリなしで撮影が一緒だった愛川ゆず季ちゃんもパイレンジャーでした。


緑川静香ちゃんは「美脚戦隊スレンダー」。


そして80’s岡本さん

90’s荒木師匠と

新旧織り交ぜての豪華出演!


何故か私だけグラビア系じゃないけど^^;



ちなみにグラビアは離婚直後に

アサヒ芸能さんで6pもカラーでやらせて頂きましたが

それくらいしかない。


いつも基本インタビューに写真がつく感じ。


ちなみにアサ芸のグラビアももう10年近く前。

いやはや、時の経つのは早いねぇ。


5回くらい結婚しようかと思ったけど

2回目が無いから間に合わないじゃん(笑)



あ~、恋したいっ(*^_^*)


トキメキがないと女はダメよね。


先月も、今月も仕事漬けだけどさ~(汗)



とにもかくにもオンエア観てね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ登録はコチラ


荒木師匠の恋力UP!幸運引き寄せヒーリング


荒木師匠の極秘裏モテ講座


荒木師匠のアプレNEWS