荒木師匠が恋をした。 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

荒木師匠が恋をした。

ここ10日間くらい毎日のように顏を見ている男の人がいる。

ずーっとその人のことを見ていたら、
不覚にも恋をした(*^。^*)

話し方も、知的で誠実。
疲れているはずなのに一生懸命。

かなーり、有名なあの人です。

実はその方とは、
私に限らず日本国民全員がこの10日間
飽きるくらい彼の顏を見ていた彼です。

そう、あの

枝野官房長官!

キャ~(*^。^*)

ネットで見つけたこの寝顔。



荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba


アイコラだろうと何だろうとあまりに愛おしい。


オデコにチューして布団をかけ直してあげたい。

このナルな私が自分以外の待ち受け画面なんて

まずしたことないのに、

実は数日前からこの枝野さんが私の待ち受けに(笑)


しばらく前にスピ系で悪霊退散とか言いつつ

護符を待ち受けにした時期がちょっとあったけど、

ホントに彼氏だって待ち受けにしたことない私が

枝野さんだけは別格。



実は、地震以来、余震も多いので

寝ては起き、起きては寝の日が多く

疲れ気味でした。

だけどこのクマを抱いている枝野さんを見ると

何だかすごーく癒されるんです。


あ~、クマになりたいっ(^m^)

不謹慎とか言わないで下さい。

人間は

性=生

です。


異性を意識しなくなったら終わりよ。

それに、枝野さんて昔好きだった人に

ちょっと似てるので・・・

(どの人か身内はわかるかな?)

ただ、私のこの方思いは

話したコトもない生徒会長に憧れる

女子中学生のような気持ちなので、

もし、ご本人にお会いしたら

「何か全然違うかも~」

ってなるかも知れません^^;


あくまでも私の妄想の中の枝野さんは

イイ感じなんです(笑)

私のファンだって言ってくれる人も

こんな気持ちなのかな~(想像)


明日から

アプレガール(荒木師匠のお店)

は通常営業になります。


プロ野球も延期になったり

各イベントが中止になったりしていますね。

ナイターは節電のため仕方がないと思うけど、

何でもかんでも自粛するのはどうかと思う。


だって無事な私達が経済活動をしなければ

結果募金だって集まらなくなるもの。


今回の大規模地震はかなりの長期に渡っての

経済的支援が必要となります。


恋をして女はオシャレにお金を使って

男はデート代を使ってそしてまたバリバリ稼いで。

そして皆で募金しましょ。

ね、健全な経済の循環だよね?

久々に皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す(^O^)/