吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



20日(土)は兵庫県三木市



21日(日)は、兵庫県高砂市の公演に出演させて頂きましたスター


ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


私は、姫路市生まれ星たつの市なんですが、高砂市のお隣が姫路市で、地元にも近いので、親戚・友達が40人来てくれましたおねがい


本当にありがとうございました🤗


そして、この2日ルンルン一緒だった同期の五十嵐サキちゃんから誕生日プレゼントを頂きました



嬉しかったぁおねがい


しかもキラキラキラキラ欲しかったコスメを頂きました



毎年、忘れずプレゼントしてくれるサキちゃん🎶。優しいです飛び出すハート。昔は、一緒に高校生役をよくしてましたが、もう無理かな。。。いやいける(笑)。



本当にありがとう爆笑



友達・親戚・同期、優しい人たちに心から感謝した2日間でした照れ



今週は、新喜劇の65周年記念ツアーでキラキラ山梨県・兵庫県・愛媛県にお邪魔させて頂きます



楽しみだなぁ



ビューティー新喜劇のご来場も、心よりお待ちしております


x.gd/XP3sH




私は、最高に幸せニコニコ