吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



大変暑い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか🌞?



夏バテしないように、ご飯をしっかり食べるよう心がけている私ですが、息子は、それ以上に食欲旺盛指差し



ラーメン




連日の回転寿司





とにかくたくさん食べます爆笑



和食を食べに行った時は、焼きガニを追加




食べれる事に感謝しながら過ごしてます



先日、息子の希望で梅田にある「曽根崎心中」で有名な露天神社さんにもお邪魔して来ましたキラキラ


以前、梅田花月が近くにあったんですが「休憩時間、よく行ったなぁ」と懐かしい気持ちになりました


せっかくなので記念撮影📷️





改めて思いましたが、本当に素敵な神社で星凄くパワーを感じましたおねがい


息子は、お守りも買いまして


「願いが叶いますように…」


と何度も言ってました飛び出すハート


好きな子が出来たのかしら口笛……


「毎日笑顔で元気に過ごせるって感謝だね」と、息子とお守りを握りしめながら話をしましたスター


また、露天神社さんにお邪魔したいと思います



そして、先日お伝えさせて頂いた「ビューティー新喜劇」の一般発売が明日から始まりますラブラブ



ありがたいお話で、たくさんの反響を頂いておりますおねがい。ぜひ、遊びに来て下さい。皆様のご来場を、心よりお待ちしております🙇‍♀️



私は、最高に幸せニコニコ