吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



未知やすえ姉さんお誘い頂きキラキラ



大阪新歌舞伎座で行われていたキラキラ藤山直美さんと前川清さんの公演を観て来ました



昨日は、千穐楽という事でたくさんのお客様が来られてました



新喜劇の伊賀健二君も出演されてたんですが、セリフもたくさんある凄く大切な役拍手


藤山直美さんの公演に、何度も出演している伊賀っちですが、どんどん重要な役になっていくので、観ていて、感動しましたおねがい


直美さん・前川さんをはじめ、出演者の皆さんの演技が素晴らしく、笑って泣いての繰り返しでした泣き笑い


勉強させて頂きました🙇‍♀️


前川さんの歌謡ショーも、本当に素敵で、お話もおもしろいので、あっという間でした飛び出すハート


お声をかけて下さったやすえ姉さん、ありがとうございました🙇‍♀️。


前田まみちゃんも一緒に観劇させて頂いたんですが、写メを撮ってくれましたよ


まみルンルンありがとう。そして、飴もたくさん頂きました。本当ありがとね!!


凄く刺激になる星心に残る公演でした


出演者の皆様・スタッフの皆様、千穐楽おめでとうございます。お疲れ様でございました。


私は、最高に幸せニコニコ