吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日は、なんばグランド花月の楽日でした星



ご来場頂きましたお客様ありがとうございました



本当にルンルン本当にルンルン楽しい1週間で、あっという間でしたおねがい



連日、先輩方にご馳走になりましてキラキラ珠代姉さんにも、たくさんご馳走になりました



トマトラーメン🍅



チャーハン音符




タリーズの美味しい紅茶ピンクハート


幸せな気持ちで、お芝居できました。本当にありがとうございました🙇‍♀️


来月から星吉本新喜劇65周年記念ツアー星もスタート致します


そして、近々、皆様にお伝えしたい告知もございます


感謝の気持ちを忘れずスター、お芝居ももっと勉強して頑張ってまいります


私は、最高に幸せニコニコ