吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



18日(火)~24日(月)までキラキラ、吉田裕座長週で星なんばグランド花月に出演させて頂いております



本日音符5日目ということで、テレビ収録がありましたが、無事に終わりましたニコニコ



お芝居は、本当に日々勉強ですスター



毎日ルンルン先輩方にご飯もご馳走になっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです



(西川)忠志さんには、シンガポール料理をご馳走になりましたおねがい



初シンガポール料理ラブラブ


凄く美味しかったです🤗。忠志さん、ありがとうございました!!


ある先輩には、美味しい洋食もご馳走になりましたが、話に夢中になって写メの撮り忘れ泣き笑い


今日も、ランチのお誘いを頂きましたが、息子が難波に遊びに来ていたので、息子と待ち合わせして、くら寿司に行きました🍣


私は、お腹がすいてなかったので、4皿だけいただきましたが、息子はしっかり食べてましたニコニコ


ちなみに、私とバイバイした後、パパと待ち合わせして、天下一品に行ったそうです🍜


凄い食欲だなぁ🤣


本日は4回公演飛び出すハート。感謝を忘れず、本日ラスト1回頑張ってまいります


私は、最高に幸せニコニコ