吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先週末の夜キラキラ保育園時代のママ友10人と、ママ友食事会をしました



今回は、子供たちをパパ様達にお願いし、ママ達だけで、集合ウインク



私が「食事会したいね」と言い出したので、責任を持って、幹事をさせて頂く事になりました照れ



人数・時間確認からはじまり、お世話になるお店探しへラブラブ



最初、ネット検索をしたり、友達・先輩・後輩にも聞きましたが、うまく決まらず悩んでいると、パパ様が



「お世話になっているお店の大将に聞いてあげようか?」



と言ってお電話をしてくれて、お話させて頂いた結果星大変お得な内容で、しかも、貸切状態にして下さいました



本当にありがたいお話で感激しました



当日、ママ友達といろいろ話して、それでも、話し足りず、1軒目で長々とお邪魔したら申し訳ないので、2軒目へとハシゴ🤣



お話しながら「私は、ママ友達に恵まれたなぁ」と心底スター感謝しました。ママ達、本当にありがとう



また近々お願いします爆笑



次の日は、息子と1ヶ月ぶりのユニバへ





二日酔いもなく口笛、たくさんいただき、息子は、スモークチキンもパクパク




美味しいけど、ママはお腹いっぱいで断念しました気づき



アトラクションには乗らず、今回はお買い物と、お食事だけでしたが、大満足!!



また夏休み前に行かないと爆笑



明日は、中学校の行事で、息子がお泊まりなので、母はお弁当作りで、5時半🌞



わぁ、起きれるかしら指差し



目覚まし時計セットして寝ます



今日もお疲れ様でした



私は、最高に幸せニコニコ