吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



あるイベントに向けて星本格的に打ち合わせがスタートしましたニコニコ



まだ詳細はお伝えできませんが、優しい後輩・作家さん・マネージャーさんとキラキラ前向きなお話が出来て、ワクワクしてます



上を上を目指して、頑張ろうと心底思いました。また詳しい事が決定しましたら、お伝えさせて頂きますウインク



打ち合わせ終わりは、息子の強い希望で、天下一品さんに行きました🚴‍♀️



息子のラーメン、トッピングだらけ爆笑



麺が見えないです泣き笑い。それでも、きちんと完食して「ご馳走さまでした。美味しかったです!!」と言ってました。



育ち盛り指差し飛び出すハート飛び出すハート



ママも、たくさんいただいておりまして



小学校で仲良くなったママさん達とラブラブ、お気に入りカフェでママ友ランチ会をし






たくさん食べました口笛



そして、別の日は気づき



またまた、ふぐランチをいただきました🐡








フグさんにハマってます愛🐡指差し



美味しい物をいただいて、本当に感謝ですスター



親子共々、育ち盛りだなぁ



私は、最高に幸せニコニコ