吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



親友の「青空」須藤ちゃんが、天国に旅立って、一年経ちました



午前中、お墓参りにも行ってきました



「すーちゃん、来たよ。野球ばっかり観てるの?。芋焼酎ばっかり飲んでるの?。気遣いばっかりしてるの?」



とお墓の前で話をしましたが、まだ何か、受け入れてない自分に気がついて、涙が出てきました



「いつまで泣いてんねん」



って怒られそうでした



大切な存在が急にいなくなったあの日



「うそでしょ?」と何度も言ったあの日



呆然としたあの日



あれからいろんな事があったけど、すーちゃんの分まで、精一杯生きよう!頑張ろう!と思い続けたのは事実



毎日、笑ったり泣いたり、食べたり飲んだり寝たりするのは、当たり前ではない



「感謝」の気持ちを忘れてはいけない



これも、すーちゃんに教えてもらった事



毎日を大切に生きて、いっぱい笑って、いっぱい感謝して、新喜劇もめっちゃ頑張るから、待っててな



ずっと



ずっと



親友な



今日も青空やったで