吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



大好きな母に



尊敬している母に



お花を贈りました




すぐ玄関に飾ってくれたみたいですニコニコ



母は、いつもニコニコしていて、優しくて、料理が上手で、気遣いも出来て、友達も多くて



父とずっと仲良しなのでピンクハート



尊敬する事ばかりキラキラ



子供の頃から、ずっとずっと自慢の母ですラブラブ



もっと親孝行しないといけないと思っているので、今年は、一緒に旅行に行けたらいいなぁと思ってます照れ



本当に、本当にありがとうルンルン



ちなみに、うちの息子からは、私の大好きな




さけるチーズを頂きました🤣



「お母さん、いつもありがとうキラキラ



こちらこそ、ありがとね飛び出すハート



大好きだよ



私は、最高に幸せニコニコ