吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



GWはキラキラ息子と和歌山旅行に行きました🚆




ずっと和歌山に行きたかったらしく音符前日に行く事を決め、慌てて特急電車の予約をしました照れ


和歌山は凄くいいお天気で🌞




めっちゃ暑かったですグリーンハーツ


美味しいラーメンも食べに行きましたよ口笛



そして、連休最終日にUSJにも行きました飛び出すハート



最終日は、比較的空いていて、アトラクションも、あっさり乗れましたスター


ラッキーだったなぁ目がハート


実は、この日もラーメンを食べた私と息子泣き笑い



連休中、ラーメンと回転寿司とびっくりドンキーを繰り返しました泣き笑い泣き笑い



私は楽をさせて頂いたので、リフレッシュも出来ました🤣


新しい目標が出来たので、、また新たな気持ちでママ頑張るね飛び出すハート飛び出すハート


私は、最高に幸せニコニコ