吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



3日・4日ルンルン、万博記念公園でキラキラよしもとしんきげきフェスが行われたんですが



4日星石田靖兄さんと、総合MCをさせて頂きました



ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️



広報担当をしていた、新喜劇のおやどまり君が撮ってくれた写真📷️





石田兄さんと今別府君とウインク




いつも元気で明るいルンルン可愛いほたる




同期入団メンバーの伊賀っちと音符山田の亮ちゃん、そして森川さん照れ



めっちゃいいお天気🌞


そして、新喜劇の後輩の辰巳くんのうどん屋さん


「凄く美味しい」と聞いていたんですが、評判通りでした飛び出すハート。辰巳くん、ご馳走さまでした


優しいキラキラ石田兄さんに、たくさん助けて頂きながら、凄く勉強になったMCでしたが、めちゃくちゃ楽しかったですルンルン


MCのお仕事がまた頂けるように、もっともっと勉強しますスター


お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


最後に、後輩の服部ひで子ちゃんが撮ってくれた写真を添えておねがい


ひで子ピンクハートありがとう


私は、最高に幸せニコニコ