吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



後輩の鮫島幸恵ちゃん♥️



前田真希ちゃん♥️真希ちゃんの息子ちゃんと



ご近所ママ会ランチをしました🍴





真希の息子ちゃんが、とにかく可愛いすぎてメロメロピンクハート。本当に癒されましたハート



真希のキラキラご主人は、吉田裕くん



鮫のキラキラご主人は、千葉公平さん



私のキラキラ主人は、中條健一さん



という事で、みんな新喜劇座員同士婚



共通点が多いので、顔が痛くなるぐらい笑ってルンルンいろいろ話しました照れ



なので、時間もあっという間飛び出すハート



また、近々、ランチする約束をしました



今は、鮫がハート元気な赤ちゃんをご出産されるのを願うばかりです



後輩たちも、こうやってお母さんになっていくんだなぁおねがい。幸せ♥️幸せ。毎日に感謝です



私は、最高に幸せニコニコ