吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



息子の始業式の日、10時半下校だったので🌞、お昼からUSJに行きました🌞



春休み終わりの平日だったせいか、かなりすいている様子指差し


アトラクションの待ち時間も、ほとんどなく、次から次へと乗れました気づき


お腹がすいたので、ハリーポッターのレストラン「三本の箒」へ



このフィッシュフライが、めちゃくちゃ美味しくて、くせになるお味照れ


「ずっと食べれそう」と息子はパクパク食べてました。ユニバ、また行こうねルンルン


中学校生活もスタートしましたがキラキラ新しいお友達も出来たようで「今のクラス楽しいし、先生も優しいよ」と言ったので、ほっとしました飛び出すハート


食欲も急に増した感じで、凄い勢いでラーメン屋さんに通ってます泣き笑い


それに付き合っている私の体重も増しそうで、ドキドキキューン


ストレスがたまるのは嫌だし、その分、運動頑張るから…まぁ、いっかぁと思っている久美子ママでした口笛


27日(土)のセカンドシアター公演が近づいてまいりました


ぜひ遊びに来て下さい🙌

x.gd/BiVo1