吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



パパ様の姪っ子さんの結婚式に出席してきました



パパ様は、なんばグランド花月に出演させて頂いているのでグリーンハート、私と息子が出席させて頂きました



姪っ子さんは、本当に優しくて可愛くて、身長は190センチキラキラ。モデルさんみたいです。



ちなみに、中條さんの弟さんも190センチという、高身長一族照れ。みんなスタイルがいいです。



お天気に恵まれ🌞人前結婚式からスタート



旦那様も優しそうな方でしたラブ



その後、披露宴へ








お2人のお気遣いが伝わる、美味しいお料理も、たくさん頂きました飛び出すハート



アスパラガスもありました🤣


出席されてる方々を飽きさせない演出の連続で、本当に素敵な披露宴でしたキラキラ


最後は、ご両親へのお手紙✉️


やっぱり泣いちゃいました泣き笑い


本当に感動しました


大切な人が幸せになる瞬間は、こちらも、本当に幸せな気持ちになれますおねがい。素敵なお時間をありがとうございました


末永くお幸せにグリーンハーツ



私は、最高に幸せニコニコ


セカンドシアター公演待ってます