吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



中学校の入学式がありました🌸



先日、卒業式で号泣したと思ったら、もう入学式です照れ



制服に着替えて、出発前に記念撮影📷️



一気にお兄ちゃんになった感じですおねがい


中学校に到着したら、子供は教室、保護者は体育館に移動し、それぞれの場所で、クラス発表キラキラ


仲良しの友達・ママ友たちと同じクラスになりたいと思っていましたが、見事にバラバラ🤣


マンモス校と言われているだけあって、クラス数が凄いキョロキョロ。そりゃバラバラになるよねって感じでした泣き笑い


でも、新しいお友達を作る事も大切ですピンクハート


入学式終わりルンルンパパ様はお仕事のため難波へ


私は保護者説明会に参加し✏️息子の教室を確認し、ママ友たちと中学校を出て


そして、そのまま小学校に行って、注文していた卒業式のDVDを頂きに行きました気づき


DVDはスター6年生の担任だった先生方が渡して下さったんですが、子供も親もテンションが上がり、「先生!!」とハイタッチ爆笑飛び出すハート


本当に、優しいルンルン素敵な先生方でした


帰ってゆっくりしようと思いましたが、お腹がすいたので、息子とランチを食べに行く事に音符




そして



なぜか



そのまま、ふくろうカフェに行く事に🤣







なんでだ泣き笑い



でも、可愛いふくろうさんに、凄く癒されましたグリーンハーツ



中学校生活星どうなるかワクワクドキドキですが、息子と一緒に笑顔いっぱい過ごします



セカンドシアター公演もぜひ遊びに来て下さい。伊賀君と新しい事に挑戦しますよ。



必ずビックリします飛び出すハート



お待ちしております🙇‍♀️


チケット→x.gd/BiVo1



私は、最高に幸せニコニコ