吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



3月27日は結婚記念日でした



お仕事終わりパパさんがお花を買ってきてくれました




可愛いお花照れ


毎年、私は忘れがちなんですがアセアセ、パパさんは「いつもありがとう」と言って、毎年花束を買ってきてくれます。


優しい……グリーンハーツ。こちらこそ、いつもありがとうございます🙇‍♀️


明日は、中学校の入学式キラキラキラキラ


さすがに、入学式はママ泣かないかな🤣


楽しい中学校生活になりますようにピンクハート


セカンドシアター公演もお待ちしております


私は、最高に幸せニコニコ