吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



ご無沙汰してしまって申し訳ありませんアセアセ



24日(日)キラキラ姫路市公演に出演させて頂きました



座長は、吉田裕座長星



私は、皆様より早い新幹線に乗り、直入りさせて頂きましたウインク



一番乗りラブラブ



アクリエひめじ、めちゃくちゃキレイでしたキラキラキラキラ



しばらくすると、皆様ご到着🚄



靖子さんラブラブ顔が小さすぎる照れ



楽しい公演だったので、あっという間に終わりましたルンルン



姫路から帰った日から、少しずつ中学校の準備をスタート!!。小学校とは違って、紐靴限定、シャープペンのみなど、いろいろあります指差し



息子は……というと、







外食したり、友達と遊んだり、小旅行に出掛けたり、春休みを超満喫しています泣き笑い


私は、4月27日(土)のセカンドシアター公演に向けて、打ち合わせを重ねてます飛び出すハート


「新しいもの作る・挑戦する」

をテーマにしてるので、とにかく、とにかく、お子様も大人の方にも観に来て頂きたいです照れ


ご無沙汰してた間、いろんな事が起きたので、また少しずつアップさせて頂きます


私は、最高に幸せニコニコ