吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先日、息子と神戸どうぶつ王国に行ってきました



コロナ禍前は、よく行っていたので、本当に久しぶりでしたニコニコ




人気者のハシビロコウ


可愛いグリーンハートおさるさん



オシャレなフラミンゴ🦩


リラックスカンガルー🦘


爆睡のトラさん


神戸どうぶつ王国は、可愛い動物たちがルンルン目の前にいるので、本当に癒されます🤗


お昼ごはんは、園内のレストランに行きましたナイフとフォーク


美味しかったですラブラブ


春休み中の、息子と楽しい時間を過ごせて、凄く幸せでした照れ


いつまで、一緒に遊んでくれるかなぁ泣き笑い


なかなか子離れできない久美子ママでした飛び出すハート


私は、最高に幸せニコニコ
 
セカンドシアター公演、ぜひ遊びに来てね

チケットはこちら→x.gd/BiVo1