吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ


20日ルンルン寝屋川市公演に出演させて頂きました



座長は星吉田裕座長



私は、めだか兄さんの奥様役・裕の母親役をさせて頂きましたニコニコ



裕らしいキラキラドタバタの楽しいお芝居で、大盛り上がりでした爆笑


楽屋で、カフェの美味しいお弁当もいただきました



用意して下さったスタッフの皆様、ありがとうございますラブラブ


次は、姫路での公演です照れ


私は、姫路市生まれ、たつの市育ちなので、姫路公演に出演させて頂けるのはキラキラ凄く嬉しいです


楽しみながら、頑張ります指差し


セカンドシアター公演もお待ちしております


私は、最高に幸せニコニコ