吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



小学校の卒業式がありましたニコニコ



お友達、先生方、ママ友たち、地域の皆様に恵まれたキラキラ最高の6年間となりましたキラキラ



ありがとうございました星



新しいお友達が出来たと喜んで帰ってきたりルンルン



喧嘩をしたと泣いて帰ってきたりアセアセ



テストで100点をとって、私と抱き合って喜んだり、いろいろありました照れ



コロナ禍で、学校がお休みになったり、分散登校したり、マスクをつけながら、運動会をしたり、いろんな経験をしたと思います



私自身、仕事と子育ての両立で、どちらを優先するか凄く悩んだ時期がありました



参観日、学習発表会、運動会、春休み、夏休み、冬休みは、マネージャーさんにお願いしてお休みを頂き、コロナ禍の時は、実家に息子をお願いできなかったので、中條さんとお仕事が被らないようにして頂いてました



調整、お気遣い頂いたマネージャーさん、新喜劇メンバー・中條さんに心から感謝しております🙇‍♀️



でも、本当に



全ていい思い出ですハート



貴重な経験をさせて頂いたと思っていますキラキラ



中学校もいろんな行事はありますが、調整しながら参加して、今まで控えていたお仕事は、卒業と同時に解禁させて頂きましたので、笑顔で頑張ってまいりますウインク



ちなみに卒業式の時、私は卒業生入場で泣き、卒業生の挨拶と「旅立ちの日に」「正解」の合唱で号泣し、卒業生退場の「栄光の掛橋」で目が腫れていました



家に帰った時



「本当にありがとうございました。お母さん、お仕事したかったのに迷惑かけてごめんね」



と言ってくれた息子



また泣いた私泣き笑い。よく泣いた1日でしたが、めっちゃ幸せな1日でした



中学生になっても笑顔いっぱい、友達いっぱい作って楽しんじゃって下さい飛び出すハート



大好きだよ🤗




私は最高に幸せニコニコ



セカンドシアター公演もお待ちしております