吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



大好きなお友達ハート美里さんとビュッフェランチをしました



パン・サラダ食べ放題



プラス明太子パスタ


たくさんいただきました照れ


そして夜は、保育園時代からのママ友と、息子の友達4人で、いつもお世話になっている「さざれ」さんにお邪魔しました


「卒業おめでとう会」で、いろんな思い出話をしていたんですが、ママ友は、ウルウル状態悲しい


話が止まりませんでした。ママたちは、話足りず、飲み足りずで🤣、近々飲みに行く約束をしました


いよいよ来週キラキラ卒業式です


卒業式では「旅立ちの日に」と「正解」を歌うそうです。絶対気づき絶対泣きます。泣く自信があります泣き笑い


息子の成長に、そして、友達、保護者の皆様、先生方に感謝しながら、卒業式を迎えたいと思います


バスタオル2枚持っていこうかしらキューン


そして、今日は、セカンドシアターの打ち合わせをしましたニコニコ。作家さんは、伊賀くんと私の希望で、あの方にお願いしました

「凄い!」「ビックリ!」と打ち合わせで言った事がない言葉を連発してしまいました指差し


ぜひ遊びに来て下さいウインク


私は、最高に幸せニコニコ