吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



3月2日星息子の12歳の誕生日だったんですがグリーンハーツ



次の日、息子の希望でルンルン映画「鬼滅の刃」を4Dで観てきました照れ





4Dって、座席が動くのはもちろん、風や水しぶき、照明、そして香りもするから、ビックリしましたびっくり


音も迫力があるので、ストーリーに入り込んでいきます。本当に凄い!!


時代は確実に進んでいると思いました爆笑


映画の後のお昼ご飯は、いつものスシローさんに行き



夜も、パパ様が外食しようと言ってくれたので、息子の希望でサイゼリヤに行きましたルンルン




外食続きですが、ママはありがたいです口笛飛び出すハート


そして、5日(火)~11日(月)まで酒井藍ちゃん座長週で、祇園花月に出演させて頂きます


嬉しいです🤗ラブラブラブラブ


感謝しながら、楽しみながら、しっかりお芝居して、お客様にたくさん笑って頂きたいと思いますニコニコルンルン


ぜひ祇園花月に遊びに来て下さいウインク


私は、最高に幸せニコニコ