吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



星3月2日星



息子が12歳の誕生日を迎えました照れルンルンキラキラ



おめでとう飛び出すハート飛び出すハート



そして、ママ記念日キラキラキラキラありがとう



誕生日の午前中、息子の親友がプレゼントを持ってきてくれましたグリーンハーツ。優しすぎる!ありがとね🤗



誕生日はユニバに行くと約束していたので音符2人で行きましたウインク





ミニオンのアトラクションに乗って音符、お買い物をした後は、ランチタイムナイフとフォーク





こちらの中華が凄く美味しくて、最近のユニバランチは、迷わず中華のお店に行きます指差し


少し歩いて、またお買い物していたんですが、寒くて雪も降ってきたので☃️、ワンダーランドのカフェに行きました


たくさんのクルーさんが「おめでとうございます」とおっしゃって下さいましたおねがいありがとうございます!!


ルーシーハート



おさるのジョージとグリーンハート



バグもできましたキラキラキラキラ良かったねおねがい


明るく元気で、そして優しく育ってくれた事に心から感謝しています愛


息子がいたから、頑張れた


宝物が出来たから、頑張れた


「ママ、お仕事頑張って」と言ってくれるから、これかも全力で頑張れる!


一緒にいっぱいスターいっぱい笑って、過ごしていこうね。大好きだよグリーンハート


私は、最高に幸せニコニコ