吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



いつもお世話になっているルンルン北堀江「vanify」さんでカットとカラーをして頂きました



尊敬信頼している担当のMAYUMIさんにピンクハート全ておまかせ



スッキリしましたキラキラキラキラ



もう15年ぐらいのお付き合いになるので、私の好みや、髪質を全て把握して下さってます


いつも本当にありがとうございます🤗


vanifyさんを出た後は、堀江のカフェで、保育園時代のママ友とビュッフェランチナイフとフォーク


お気に入りのカフェで、凄い勢いで通ってます🤣


サラダ、スイーツ食べ放題、スープ・ドリンク飲み放題付きで1000円なので、普段、ランチタイムは混んでますが


この日は、雨だったせいか、お客様も少なめ🌧️



ママ友と、いろいろお話しながら、美味しいランチを頂きました照れ



野菜もたくさんいただきました口笛


保育園時代から、ずっと変わらず、仲良くしてくれているママ友には感謝しかありません


保育園時代・小学校時代と、ママ友たちには、本当に恵まれたと星心底思っているので、この関係は、子供たちが成人しても続いていくと思います


子育ても、家事も、お仕事も楽しみながら、めっちゃ頑張ります爆笑


そして、4月27日のセカンドシアター公演も、ぜひ遊びに来て下さいませ星(セカンドシアターは、なんばグランド花月の下にございます)


チラシは、間もなく完成します




皆様のご来場お待ちしております


私は、最高に幸せニコニコ