吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先日、ある公演のチラシ撮影がありました📷️



マネージャーさんたちが、いろんな案を出して下さったのでキラキラ楽しくスムーズに撮影できました



チラシ撮影の後は、打ち合わせも兼ねて、新喜劇メンバーとランチタイム



美味しくて、安くて、落ち着くので、何度もお邪魔しています照れ


いろいろ話をしていたら、あっという間でした。また、近々、皆さんに告知させて頂きます🙇‍♀️


ランチ&打ち合わせの後は、息子のお弁当の材料を買いに、スーパーへ🚴‍♀️。


学校から社会見学に行くという事で、小学校生活最後のお弁当作り


ちょっとお高めのお肉やぶどう🍇を購入して、朝6時起きで作りました🐔


中学生になったら、部活などで作る回数も増えそうだな指差し


家事も子育ても、お仕事も、楽しみながら、めっちゃ頑張ろうっとルンルンルンルン


私は、最高に幸せニコニコ