吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまさして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先日、中学校の物販に行ってきました気づき



体操服やシューズ、鞄、ノートなどを購入する日だったんですが、初めての事なので、ちょっとドキドキしながら、息子と中学校へ向かいましたウインク



ママ友から「鞄の大きさは選べるけど、大にしたほうがいいみたいよ」と聞いていたので、迷わず「大」を購入キラキラ



体操服も、半袖長袖ズボンを含め、2枚ずつ購入しようとしたら、担当の方が



「お母さま…中学生は成長が早く、すぐサイズも変わりますし、購買部やお近くの専門店で購入できますので、とりあえず1枚ずつはいかがでしょうか?」



とおっしゃって下さったので、1枚ずつの購入にしました指差し



2枚ずつ購入していたら、その日は7万ぐらいのお支払いになってた泣き笑い。担当の方、アドバイスありがとうございます。



中学校から一度帰宅し、荷物を置いた後、息子の強い希望で、奈良県に行く事に🚊。



難波から特急に乗り、久しぶりの奈良公園へ照れ



シカさんお久しぶりです🦌







シカさん、団体での休憩タイム




みんな眠そうでした照れ癒されたなぁラブラブ



息子も楽しそうでしたグリーンハート




奈良公園のあとは、奈良駅の近くで遅めのランチタイムナイフとフォーク



息子は、おかわりもしてましたルンルン


帰りの電車で「春休みは、どこに行こう」と旅行の計画もしました飛び出すハート


いつまで、母と一緒に行動してくれるかしらキューン


家事も子育ても、お仕事も感謝しながら、頑張るぞルンルン



私は、最高に幸せニコニコ