吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日は、小学校生活最後の参観日でしたニコニコ



小学校1年生から6年生までの思い出をお芝居にし、クラスのみんなで、歌ったり踊ったりしていました



それぞれの楽器のパートにわかれ「情熱大陸」を演奏していたんですが、夏から練習していたという事で、みんな凄く上手でした



最後は、レミオロメンさんの「3月9日」を、子供たちと保護者の皆さんと一緒に合唱する事に。



レミオロメンさんの曲は大好きなので、この曲は知っていたんですが、卒業ソングなので、泣いてしまうだろなぁと思っていたら



わたくし、イントロから涙泣き笑い



教室のスクリーンに、先生が作って下さった子供たちの、思い出写真が映しだされ、涙をポロポロ流

しながら、一緒に歌いました泣



パパ様が「ママ、大丈夫?」と言ってくれて、近くにいた、保育園時代のママ友たちも「これからも宜しくね」とハグをしてくれましたラブラブ



こんなに泣いて卒業式は、どうなるのかしら泣き笑い



優しい友達、素敵な先生方、いつも助けてくれるママ友たちに出会えて、心から感謝しています



参観日から帰宅してすぐ、親戚から、甘くて美味しいイチゴが🍓たくさん届きました



めちゃくちゃ美味しいイチゴで「甘い!!」を、家族みんなで連発爆笑


幸せな気持ちになれました


そして、今日は、中学校の物販購入の日キラキラ。あれこれ買いました指差し飛び出すハート


来週は、地元たつの市公演に出演させて頂きます


地元の方が、たくさん来て下さいます。皆さん、本当、優しいなぁハート


来月は、祇園花月に出演させて頂いたり、ある公演の告知や準備もスタートします


感謝しながら、久美子ママ頑張りますスター


私は、最高に幸せニコニコ