吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



最近は、何かとバタバタモードでした🏃‍♀️



「晩御飯作るの大変だから、外に食べに行こう」



パパ様が言ってくれたので



桜川の「さざれ」にお邪魔したり






私の希望で「鳥貴族」に行きました照れ






パパ様は、人生初の「鳥貴族」だったみたいで


お会計の時も「安いなぁ!!」と言って、ビックリしてました指差しまた連れて行ってねグリーンハート


そして明日は


息子の小学校生活最後の参観日ですウインク


必ず行きたかったので、マネージャーさんにお願いしてお休みにしていました


息子から音符「レミオロメンさんの『3月9日』を一緒に歌うから、覚えておいてね」


と言われていたので、YouTubeなどで聴いていたんですが、私はずっと涙ポロポロ泣き笑い


私の涙腺、頑張れ泣き笑い泣き笑い


息子の成長に、そして、お友達、先生方に感謝しながら、明日の参観日、しっかり目に焼きつけてきます🤗


私は、最高に幸せニコニコ


新喜劇美容部の活動も広めていきます