吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



3連休初日キラキラ息子と京都へ行きました



以前は、2人でよく京都の神社巡りをしていましたが、久しぶりに行く事にルンルン





お買い物したり、お散歩もしました🚶‍♀️




お昼ごはんは、祇園花月に出演中の咲方響ちゃんにお付き合い頂いて、一緒に、祇園の中華料理「青冥」に行きました



酸辣湯麺の辛いを注文しましたが、本当に辛かった泣き笑い。激辛にしなくて良かったです泣き笑い泣き笑い


コップの水を10杯以上飲みました。でも、クセになる美味しさです飛び出すハート


ランチの後は、祇園花月にご挨拶行き、帰りは、京阪電車のプレミアムカーに乗りました🚊


乗り心地が良くて、途中爆睡zzzzzz


楽しい京都小旅行となりました照れ


楽しかったぁ


ちなみに今日は、神戸にお出掛け🚘️


昨日と逆方向です爆笑


いっぱい楽しんで、いっぱいお仕事出来るように頑張りますルンルンルンルンキラキラ

 
私は、最高に幸せニコニコ