吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



息子が卒業式で歌う曲をキラキラ家で口ずさんでした



曲は


「旅立ちの日に」


RADWIMPSさんの「正解」


今や卒業式の定番曲となりましたが、やっぱりいい歌ですキラキラ



洗い物をしながら🚰、息子の歌を聴いてましたが、涙がポロポロでてきました



ママ友に「横で聴いてるだけで、もう泣いてしまった」とLINEすると



「わかる!私も泣いた」



と返信がきました泣き笑い。どうなる卒業式。



その前に、今月は、最後の参観日や、中学生説明会、中学生の物販購入会などがあります



泣いてばかりいられないわ照れ



笑顔で、過ごさないとラブラブ



そして、そして、先日嬉しい事がありました飛び出すハート



TikTokをしているんですが



動画がバズったり、憧れの方と繋がったり、テンションが上がる事が連続で起きました



明日も口角上げて頑張ります




私は、最高に幸せニコニコ