吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先週の土曜日は、息子の強いリクエストでスシローさんでランチをしましたニコニコ



一貫150円のカニにぎり


新鮮で美味しかった照れ



お寿司をいただいた後、デザートで必ず注文するのが



「北海道ミルクレープ」



このミルクレープ、回転寿司屋さんを忘れるぐらい、めちゃくちゃ美味しい🤗。お腹いっぱいだけど、注文しないと、後から後悔しそうなので、食べちゃいますラブラブ



そして、夜はママ心友と鳥貴族さんへ



5月に約束して、やっとタイミングがあい、久しぶりに乾杯する事が出来ました



鳥貴族さんの焼き鳥、大好きなんです口笛




スシローさんでは、必ず「ミルクレープ」を注文すると言いましたが、鳥貴族さんでは


「山芋鉄板焼」を必ず注文します


ふわふわで味もしっかりしてて、パクパク食べちゃいます。先日、後輩と鳥貴族さんに行った時も、もちろん注文しました音符


ママ友と話が止まらなくて、時間もあっという間


子育て、仕事、家庭、日々いろいろあるけど、笑顔でお互い頑張ろうと言ってバイバイしました照れ


「楽しんできてね」と言ってくれたパパ様と息子にも、心から感謝ですおねがい


明日は、ある撮影があるんですが、楽しみながら頑張ります飛び出すハート

私は、最高に幸せニコニコ

吉本新喜劇美容部
 ↓↓↓↓↓