吉本新喜劇秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



中学校の入学準備に向けて、制服の寸法を測りに行きましたニコニコ



場所は、息子が通う中学校だったんですが、マンモス校と呼ばれているので、凄く広い学校キラキラ



昨年から、制服のデザインが変わったらしく、見ると可愛いブレザーでしたルンルン



お子様が中学校に通う先輩ママさんたちから、制服を注文する時のアドバイスを頂いていたので気づき、係の方と相談しながら、スムーズに決める事ができました



嬉しいような…寂しいような…複雑な心境になりましたが、中学校生活楽しんでもらいたいです照れ



寸法が終わったあと、そのまま、息子と難波にご飯を食べに行きましたキラキラ



お決まりのスシローさんへ


そして、私もお決まりの数の子コース指差し


「ママ、ほんまに数の子好きやな」と息子


はい。否定はしません口笛


高島屋やなんばパークスに行き、あれこれ買い、「じゃあ、帰ろう」と言うと


「新喜劇の方に会いたいなぁ」と息子気づき気づき


「皆さん、今、休憩中だけど…急だし…また今度ね」


と言いましたが、新喜劇にどっぷりハマっている息子は、「新喜劇の方に会いたい」と言ってあきらめない様子泣き笑い


「わかった。じゃあ、きちんとご挨拶して、礼儀正しくしてね。差し入れも買っていこう」と言い、お邪魔させて頂く事にしました


皆さん、息子とたくさん話して下さったり、遊んで下さったり、ご馳走して下さったりで、息子も大喜び星


本当にありがとうございました🙇‍♀️


吉本新喜劇メンバーは、やっぱり…


優しいですピンクハート


私は、最高に幸せニコニコ