吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



2023年もブログをお読み頂きまして、ありがとうございましたおねがい



2023年は、久しぶりに単独ライブを開催したり、親友とのお別れがあったりと、本当にいろんな事がありました


気持ちの整理がつかない時もありましたが、皆様の優しいコメントに励まされましたキラキラ



「ブログをやっていて良かった」


心から感謝しました。本当にありがとうございました🙇‍♀️



この年末年始もお休みを頂きまして、息子と一緒に過ごす事にしました気づき



来年は、息子も中学生星



今までセーブしていたお仕事も解除して、いろいろ動いていこうと思っておりますニコニコ



年末、マネージャーさんとある公演に向けての打ち合わせもしました



どうなるか今からワクワクしていますラブラブ



2024年も、感謝を忘れず、ポジティブで前向きな言葉を、たくさん言っていきます


来年も、秋田久美子を、吉本新喜劇を宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませキラキラ




吉本新喜劇 秋田久美子