吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



息子と三重旅行に行ってきました🚃音符



今回の目的は、鳥羽・賢島に行く事、そして、帰りは特急しまかぜに乗る事でした



朝4時半に起きて🌞朝早い特急で賢島へキラキラ



賢島に到着してすぐ、伊勢志摩サミット記念館に行きましたニコニコ



伊勢志摩サミットで実際使用された円卓と椅子があり、座って撮影してもいいとの事だったので、記念撮影📷️




座り心地良かったですキラキラキラキラ


そして、次は、鳥羽に移動🚝



今年2度目の鳥羽水族館に行きました🚖。ちなに、息子は、修学旅行を含め3回目。鳥羽水族館にどっぷりハマってます泣き笑い



水族館のアイドルピンクハートラッコのキラちゃん・メイちゃんにまたまた会えました






可愛すぎるラブラブラブ



そして、ランチは水族館のレストランに行き、息子のリクエストで伊勢うどんをいただきました



ジュゴンのかまぼこ可愛かったです🤗


素敵な景色を見ながらのランチは、



最高に美味しかったですウインク


鳥羽水族館で、お土産を書い、特急列車でルンルンまたまた賢島へ移動


今回の旅の最大の目的星特急しまかぜで気づき大阪に帰る事にしました


実は1ヶ月前、乗車券と特急券の予約をするため、駅の窓口に行ったんですが、超運良くキラキラキラキラなんと


先頭車両最前列の席

に座れましたおねがい






マッサージ機能付きの快適すぎるお席飛び出すハート


カフェ車両に移動してナイフとフォーク


松阪牛重と


松阪牛カレーをいただきました



凄く凄く美味しかったです照れ


車両販売されているお土産も、たくさん買いました



本当に本当に、楽しい最高の旅行となりましたスター


息子も大喜びで、良かったです爆笑


中学生になる息子ハートセーブしていた私の仕事も解除する2024年星星


「お互い笑顔で頑張ろうねニコニコ


と話しましたルンルンルンルン


いつまで2人で、旅行に行ってくれるかな爆笑


私は、最高に幸せニコニコ