吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



息子と、難波に行ってキラキラくら寿司ランチをしましたニコニコ



息子は、私の食べ飛び出すハートデザートもしっかり注文します指差し嬉しそうに食べてくれるので、見てて嬉しくなりますルンルン


そして、今日はクリスマスイブなので🎄晩御飯はチキンも買いましたよ



もちろん、大好きなお刺身もピンクハート



ざっくり切りだわ泣き笑い


クリスマスケーキは、今年も不二家さんで予約しました星



息子のリクエストでチョコレート音符



チョコたっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったですハート


不二家さんに受け取りに行った時、購入するお客さんで、いっぱいだったので「予約してて良かった…」と思わず呟いてしまいましたチュー


今宵は、サンタちゃんと来てくれるかな


M-1最後まで見て、出発が出遅れてないかなニコ


明日の朝、喜んでくれたらいいなぁ…と思っていますが、息子が寝る前に


「お父さんお母さん、毎年ありがとうございました」


と言ったので、サンタ問題は、今年で終わりそうです口笛


少し寂しいですが、これもまた成長かなキューン


私は、最高に幸せニコニコ