吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です 


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日は新喜劇メンバーとキラキラコメダ珈琲店で、ある打ち合わせをしました



ランチもかねて「喫茶店の王道ナポリタン」を注文



コメダのナポリタンは凄く美味しくて、コメダに行くとお腹いっぱいでも注文しちゃいます泣き笑い



打ち合わせの話も、前に進みました



来年に向けて積極的に動いていきます🏃‍♀️



そして、今日のランチは息子の強い希望で、はま寿司さんへ🍣



はま寿司さんのお寿司は美味しくて、とにかく安い!



お会計の時、安さにビックリして二度見しましたキョロキョロ



デザートも食べたのに、本当に安い!!



ありがたいお話ですキラキラ



今宵は、パパ様がお仕事でお泊まりしてるので、今からゆっくり🍺飲みたいと思います爆笑



私は、最高に幸せニコニコ