吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



同期のキラキラ早良あぶりちゃんとピンクハート福岡亮治くんと同期会をしました



福岡ちゃんと会うのは20年以上ぶり!!!!



あぶりちゃんは女優さんとして、福ちゃんは大学の准教授としてテレビでも活躍中キラキラ



1997年1月に、新喜劇オーディションで入団した私達ニコニコ入団当時の話や、新喜劇メンバーとの思い出話をしました



いや~~笑ったルンルン笑った🤣お腹痛かった



楽しかった事、辛かった事、いろいろあったけど、同期がいたから乗り越えられた事は、いっぱいあります



同期って大切、同期って宝


また近々会う約束をしてバイバイしました爆笑


あ~~~楽しかったぁルンルンルンルン


私は、最高に幸せニコニコ