吉本新喜劇ママブロガーの秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



息子の親友と音符ママさんとUSJに行ってきました星



この日は、今年一番の寒さと予想されていたので、私は、背中にカイロを2枚貼って行きました泣き笑い


息子は、友達と行くのが久しぶりだったので、朝から凄く嬉しそうでしたウインク


この日は、かなり混んでいて、乗りたいアトラクションは、ほとんどが120分以上待ち飛び出すハート


でも、話していたらあっという間だしルンルン、ユニバは予定の待ち時間より、だいたい早く乗れるので並ぶ事にしました🚶‍♂️🚶‍♀️


予想通りキラキラ30分以上早く乗れたので、子供達も大喜び。いろんなアトラクションに乗れました照れ


ランチは、パーク内のレストランへ


フライドチキンDONと星ローストビーフDONを注文。安定の美味しさですピンクハート


魔法界で杖の指導を受けたり




夜は、クリスマスツリーを見たり


大人も子供も楽しめましたラブ


自宅の最寄り駅まで帰ってきて解散👋


息子が「家の冷蔵庫にある物を食べる」と言ってくれたんですが、ママに作る気力が残っていなかったので泣き笑い泣き笑い


リンガーハットさんに行き


ちゃんぽん麺と餃子を🥟食べて帰りました


たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん食べた幸せな1日でしたイエローハート


またしばらく頑張れるわ爆笑


私は、最高に幸せニコニコ
 
ぜひ見て下さい