吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



友達のラブラブべてぃちゃんとランチしました



べてぃちゃんは、ライブハウスを中心にキラキラ活躍していて、先日CDも発売したプロシンガールンルン


舞台に立つ仕事星子供も同い年という事で、共通している事が多く、話か合う合う!


ママ心友と呼んでますおねがい


お話しながら


食べ放題のパンをいただきながら照れ🥖🥯


たくさんお話しました気づき気づき


ちなみに…気がつけば、パン15個いただいてました。焼きたてで、めちゃくちゃ美味しくて、本当に「気がつけば状態」でした泣き笑い


お店を出たあとも、話足りなくて、スタバへ移動ラブ



子供が帰ってくる時間の音符ギリギリまで話して


「頑張ろう!!!!


と握手をして解散ウインク本当に楽しい時間でした


新しい目標に向かって、また頑張っていこうと星改めて思いました


べてぃちゃんピンクハートありがとね



 ぜひ見て下さいニコニコ
  ↓↓↓↓↓