吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日、息子の音符小学校生活最後の運動会がありましたキラキラ



午後から雨予報でしたが🌧️、くもり状態でもってくれましたウインク



6年生は星リレーと🏃‍♂️、旗を使ったダンス&体操



息子が家で、ダンスの練習をしていたのを見ていたので、楽しみにしていました飛び出すハート



集中して、全力で頑張っていた息子おねがい



6年生全員、そして、先生方が気持ちを1つにしているのが、凄く伝わってきたので、我慢してましたが、涙が出ましたアセアセ



帰りママ友たちと会って「お疲れ様でしたのハグ」泣き笑い。元気に頑張ってくれた子供たちに感謝です



運動会が終わって、息子とランチを食べに行ったんですが気づき「何が食べたい?」と聞くと「お肉が食べたいです」と言うので



頑張ったご褒美で



特上ステーキ丼をプレゼント爆笑



凄く喜んでくれました飛び出すハート


良かったピンクハート良かった


小学校生活最後の行事が、順番に終わってますが、寂しいやら、成長を感じて嬉しいやらで、ちょっと複雑な久美子ママでしたウインク


私は、最高に幸せニコニコ